So-net無料ブログ作成
検索選択

ecological life [blog]

農園での農作業も、ほぼ植え付けが終了した。
しかし、私的な事情で取り急ぎ農作業のみしかできない(*_*)
予定がいろいろ変更になって、ちょっと暇がない。
でも、ゴールデンウィークまでには、じゃがいも、さつまいも、
サラダハーブ(バジル、ルッコラ、ブロッコリー、イタリアンパセリ
パセリ)トマト各種に、きゅうり、コーン、メロン、枝豆を全部植えた。
サラダハーブはどんどん生育するので、結構収穫できる。
それと、花が終わり、チューリップは球根を掘り返して、ラベンダーと
ハッピーキャンドルを植えた。
ハッピーキャンドルは、鶏頭の品種改良バージョンで、
カラフルに改良されている。
IMG_0955.JPG
IMG_0952.JPG
IMG_0954.JPGIMG_0953.JPG
自転車や、歩いていてふと街中で、目に止まった景色を
撮影したりするんだけど、梅雨には少し早いから、
あちこちに可愛い花壇がまだたくさんあって、
先日もつい写真に近所の駅近くの公園の花壇のマーガレットを、
パシャパシャと映してしまった。
IMG_0948.JPG
IMG_0947.JPG
さっきMステで、平井堅さんが、新曲を歌っていたけど、
とても心に響く曲だったよ。
歌いながら手に持っていた花束が素朴な感じで
とても印象的だった。
曲名、メモっとけばよかった・・・・(*_*)
1ヶ月に一度しか定期更新してないのですが、皆さんが
日々確実にアクセスしてくれてるので感謝です♪( ´▽`)
しかも月初には更新してるか確認してくれている方々が
結構いるらしく、とても嬉しい思いで更新してます(^O^)
次回は少し早く更新があるかも。
追記
10万アクセス突破しました(^o^)
まる9年になるので、1日平均30アクセスくらい
コンスタントにあった、ということです
ゼロになりませんでした(^o^)
ありがとう

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog