So-net無料ブログ作成
city street station ブログトップ

もうすぐクリスマス [city street station]


ジングルベル (クリックで、音楽ファイル再生します!!)


http://pocket-se.info/ ポケットサウンド からのリンクです。


image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg
音楽取り付けましたが、ブログを開くと、いきなり音楽が鳴るのを嫌がる
人も多いらしいので、ダウンロード形式にしてみた。

イルミネーション、第一弾。
船橋です。
画像はフェイス周辺と、JR船橋駅。
JRの駅前は、何故か、イルカが・・・・・
イルカは5匹くらい、駅前で跳びはねてます。
かわいいんだけど、ちょっと寒め・・・・
ふなっしーはここには登場せず。
image.jpg

この、左側の白熱灯色の2匹が、そうです。
右側のイルカは、水色に変化。

これは、先週末の映像。
そして、今日は、イルミネーション撮影のせいで
風邪気味で、家でお勉強をして、
大人しくしているが、朝からこんなことで、
昼近くなってしまった[涙][冷や汗2]


夕方に、ブログの全面工事をして、分類を、都市の地図風にアレンジしました。
サイトアドレスが、中央の都市、とか、中部の都市なんていう、意味合いなので、
ソーシャルネットの、バーチャルパブリシティネットワーク、って感じ
にしてみました。
まだ、半分くらいまでしか、工事していないけど。
バーチャルプライベートネットワークではないところが、みそ。
年末の予算使い切り工事、みたいな。


効果音素材 ポケットサウンド

バナー貼り付けられずすみません。
リンク表示のみで、お願いします。


なんとか12月更新できましたm(__)m [city street station]

レイアウトを冬にしました。年内アップできてよかった。

さてと、まず、日曜日なんだけど、仕事の資格がらみの講座で、一日新宿にいた。

まず、ベルサール新宿セントラルパークのイルミネーション

DSC_0318.JPG

そして、中央公園を横目に新宿駅に向かいます。

ヒルトンの入口

DSC_0321.JPG

次、丸ノ内線の入口付近

アイランドタワーらへん

DSC_0319 (1).JPG

色が変化 素敵(*^_^*)

このアイランドタワーのイルミネーションの前には、loveという文字を型どった

赤いモニュメントがドカン、とあります。

まあ、可愛らしいし、モニュメントの横に並んで写真を撮影している人も

結構いたよ。

 

DSC_0320 (1).JPG

そして、野村ビル付近

DSC_0322.JPG

断続的に駅の近くまで、とても綺麗です(^-^)

12月1日ですが、もう、今年も1ヶ月。

今年も無事に終わりますように。

そして、来年も良い年でありますように!!!

♪happychiristmas(*^_^*)

♬war is over  if you want it  war is over now

♫もし、あなたが望むなら戦争を終わらせることもできる(´∀`)

 

いやあ、こんな光景に12月そうそう出くわしたら、なんでもできる気になってしまうね!!

 ちょうど、自己実現とか、自己覚知なんて、ことを教わっていて、

授業も素晴らしかったんだけど、

それで、この光景みたらなんだか、疲れが一気に吹っ飛びました(´∀`)

 

 

 

 

 


city street station ブログトップ